182610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 9, 2000
XML
応援は、自然に湧き起こるものだよ。
拡声器で呼びかけてやらせるものじゃないよ。

そんなことを思いながら、自由席のはじっこでぼんやりしていた。
自分の視点が、去年までとは明らかに変わっていることに気づく。
同じリーグで戦うというのは、こういうことなのかな。

今日のソシオフットサル大会で、女子チームがいよいよ始動。
筆者は午前中、他のフットサル大会に参加したので疲れてしまい、
とりあえず、ソシオサルには顔出しだけ。
本当はやりたくてうずうずしてたんだけど、我慢がまん(笑)

合間には本屋、スポーツ用品店なども巡って、
またしてもサッカー馬鹿な1日であることよ。

で、ボールを蹴ったり試合を観たりしているうちに、ちょっと考えてしまった。
フットサルって、フィールドプレーヤーは4人しかいないんだよなあ。
当たり前だけど。

今朝やったフットサルは、場所がプールコートだったせいもあって
フィールドプレーヤー5人対5人、6人対6人でもOKな変則ルールだった。
めちゃくちゃ楽しかった。
3月に深川の「大人の教室」でやった、女子ばかり11名対11名の
ハーフコートでのゲームを、ちょっと思い出した。

たぶん筆者がやりたいのは、フットサルじゃなくてサッカーなんだろうな。
と思ってしまうのは、筆者がまだまだへたくそで
ついつい他人に頼ってしまうことが多いからだろうか(笑)
もちろん、誕生したての女子チームには、今後も関わっていくけどね。

東京、アウェーでの負けぐらい大丈夫だぁ
それでも去年の第6節終了時より今年の方が勝率いいぞ(さっき確認して大爆笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2007 12:17:56 AM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.