182611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 18, 2008
XML
場所は大崎フットニック。
オフィスビルの1階にある、テラス席もあるおしゃれなフットボールバーです。
(恵比寿のフットニックとはまた違った雰囲気)
今シーズンの「Foot!」最終回の収録ということで
ユーロの話題あり、南米予選の話題あり、質問コーナーありと
とっても面白かったです。

倉敷さんはテレビの印象どおり!とってもほがらかで愉快なお方。
(「ほがらか」って古風な表現だけどまさにそういうかんじ)
話したいことが色々ありすぎて頭が整理できなかったのですが
番組の内容についてもっと感想を言えばよかった、とちょっと後悔しています。
各国のリーグ、国際大会、各年代カテゴリー(女子も含めて)
を幅広くフォローしてくれる「Foot!」のスタンスが大好き。
どうか来年もがんばってください!

ヒロミは相変わらず、とっても元気そうでした。
やっと相方を紹介することができ、数年越しにスッキリした気分。
ファンアクーニャカップのTシャツにサインをいただきました。

ヒデミには、JFLのガイドブックにサインをしていただき
がんばってください、と激励してきました!
しかしJFL開幕戦でアルテに亘さんがいるのを発見したときも驚いたけど
まさかヒデミが監督になるなんて・・・思ってもみなかったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2008 02:39:07 PM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.