182606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2008
XML
ハラハラしながら見守っていた栃木SCが、きょうJFL4位以内を確定しました。
J2昇格条件、これで成績に関してはクリア。本当に嬉しい!
もう少しキックオフ時間が早ければ観に行きたかったです。

思えば、昨年のGWに足利まで栃木対岐阜を観に行ったのですが
あのときは首位決戦だったんですよね~。
ちょっと遠回りしたけど、そのぶん喜びもひとしおのことでしょう(^^)
コバやだーまつ、星君も喜んでいるだろうな。

そんなわけで、遠出するかわりにアジアシリーズ決勝、そして
エリザベス女王杯を観ていました。
ライオンズダービー、良い試合でしたね。
それにしてもノーリーズンのときといい京都競馬場には
武豊を嘲笑う魔物が棲んでいるのか?人馬とも大事なくてよかったですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2008 11:50:58 PM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.