182134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2009
XML
Jスポーツで湘南対鳥栖の録画中継を観ながら書いております。
両チームの昇格を願っていた筆者にとって
どんな結果が出てもつらい試合ではあったのですが・・・
で、いま結果を知りながら観ているのですが・・・涙が止まりません(苦笑)
1999年春、J2初年度のファーストゲームで対戦した鳥栖。
かつて天皇杯で対戦を繰り返し、選手の行き来も多く不思議な縁を感じる湘南。
残り5節。昇格を争う各チームの健闘を心から祈ります。

そして藤山選手の件。
リリース、そして携帯サイトのインタビューも読みました。
ずっと東京一筋でやってきた彼の気持ちが痛いほど伝わってきて、
寂しい気持ちもあるけど彼の選択を100%応援しよう!と思いました。
この時期に知らせてくれてありがとう、と言いたい。
残りの試合、観戦するにしてもスポボラするにしても、ベストを尽くしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2009 01:14:36 AM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.