182189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2009
XML
直の怪我は全治6週間、と発表されましたね。
もちろん大怪我であることには変わりないのですが
もっともっと深刻な事態を覚悟していたので・・・本当にほっとしています。
順調にいけば、リーグ戦は無理でも天皇杯の佳境には間に合いますね。
W杯にも・・・

しかしこう連日のように色々なことが起きると情緒不安定になりますな(笑)
前回のナビスコ決勝は、直前に個人的な行事があったせいで
忙しくしているうちにいつのまにか当日を迎えていた、というかんじでした。
なんか今回はいろいろ考えてしまうし、感慨深いですよ・・・

相手がフロン太というのもまあそれなりに感慨があるし。
これほど勝負がかかった状況で対戦するのはつまり10年ぶりではないですか。
あのときの試合を知っている東京の選手は藤山、浅利・・・と、佐原か(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2009 01:31:48 AM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.