000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 28, 2009
XML
気がつけばホーム最終戦!ということであわててスポボラ。
今シーズンはけっこう回数できると思ってたのに・・・反省。
春先立て続けにやって、キッズボラもやったので、油断してた・・・
こんな我々(今日は一人だったが)でも温かく迎えてくださる皆さんに感謝。

決勝ゴールを決めた平松、インタビューでの涙にはびっくり・・・
でも嬉しかった、本当にいろいろなことがあったシーズンだったから。
春先に苦戦していた頃、まさかタイトルがとれるなんて思ってもいなかった。

藤山のコンサ移籍発表は個人的にアガりました。
すぐさまメールしたSちゃんもアガってました。
浅利の挨拶でスポボラのことにふれてくれたのは本当に嬉しく涙、涙
(年に数回しか活動できない自分が泣いてる場合じゃない・・・)

レイソルの降格も決まり・・・シーズンが終わるのを実感させられるこの時期。
でも東京の今シーズンはまだ終わらない!
シーズン最終戦を、消化試合でない状態で迎えられることに感謝。
それが、10年前に昇格を決めた地・新潟だというのに運命を感じる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 15, 2009 10:43:48 PM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.