182170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 25, 2011
XML
取引先さま、同業の皆さまと一軒家を借り切ってBBQ♪

FC東京対愛媛FCにて、1年ぶりのフェアプレイフラッグ旗手。
駒沢競技場の裏方を見てみたかったので、いい経験になりました。

新大久保コリアンタウンの汗蒸幕のお店を初体験。
これはやばい、やみつきになりそう。

北九州対鳥栖→熊本対FC東京、をはしご遠征する予定が、出張と重なり断念。
今年いちばん行きたいアウェイだったよ(涙)

出張先から急いで駆けつけた神宮球場で、ツバメちゃんチームが0-5から逆転サヨナラ勝ちの奇跡を演じる。
このチーム応援して何年にもなるけど、こんないい思いをしたのは初めてだ・・・

サッカーU-17世界選手権のために早起きする日々。

UPLINKでの自転車ロードレース映画(「BLOOD SWEAT&GEARS」「BEYOND THE PELOTON SEASON1&2」)上映に通う日々。

馬事公苑のウマオタ向けイベント「市民ウマ大学」に参加。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2011 12:51:46 AM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.