182185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 8, 2012
XML
松田直樹選手の死去。
…まだ気持ちの整理がつかない部分があるので、
いずれ独立したエントリで何か書くかもしれません。

本郷のJFAハウスで献花。

JFL横河武蔵野対ソニー仙台を観戦。
雷雨で中断→そのまま中止、再試合に!
避難誘導で裏方(?)に入れてもらえたのが楽しかった。

都民銀行さまで、FC東京応援定期預金の口座を作成。
タオルマフラーその他、景品をいただく。

グリスタで栃木対FC東京を観戦。
ついでに、秋のJAPAN CUPの日にはできないことを色々やっておく。

FC東京キッズクラブフェスティバルのボランティア。
「選手の記者会見に潜入してみよう!」的な新企画を担当。
当選したお子たちより保護者の皆さまのほうが興奮しておられた。

土井雪広選手、Vuelta a Espana選出!
自転車ロードレースの選手の中で最も応援しているので
本当にうれしかった。ほっとした。

パークハイアット「ジランドール」で久々にランチ。
夏の特別メニュー?の、とり放題のサラダがうまし。

「ブルーノート東京」で菊地成孔ダブ・セクステットのLIVE♪
菊地さん入魂のワインセレクトに納得。
マンゴーとカチョカバロのグラタン、美味しかった…

周防正行さんの「「周防正行のバレエ入門」を読む。
日本におけるバレエの歴史を紐解くという意味でも
エンターテイメントのあり方を考えるという意味でも良書だと思う。

その他に読んだ本…石井光太「絶対貧困 世界最貧民の目線」
上原善広「日本の路地を旅する」
円城塔「オブ・ザ・ベースボール」
カズオ・イシグロ「わたしたちが孤児だったころ」

映画「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」鑑賞。
自分のスタイルを大切にしよう、と考えさせられる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2012 03:15:10 PM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.