182155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京つれづれ日記楽天ver.

東京つれづれ日記楽天ver.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 30, 2013
XML
出張やらイレギュラーのお仕事やら繁忙期に突入するやらでばたばた。
しかし仕事のあいまに美味しいものを食べたり
蔵のまち散策やら紅葉散策やらできたり、それなりに充実。

ロフトプラスワンの内田騎手&後藤騎手のトークショーに行ってきた。
ここには書けない話がいっぱいで最高でした。

J1もJ2も佳境。
J2の昇格プレイオフ争いは本当に面白かったですね!
賛否両論あるプレイオフですが、消化試合が格段に減ったこと、
中位クラブに目標を与えたこと(分不相応である可能性もあるが)の意義は大きいと思います。
8位~12位くらいのクラブが、終盤近くなっても
プレイオフの可能性を信じて試合ができるのって素晴らしい。
選手監督スタッフにとっても、ファンやサポーターにとっても。

この時期、週末に仕事が入ることが多く、スタジアムはおろかろくにテレビ観戦もできなかった…
(FC東京のホームゲームに行くのが精いっぱい…それも1~2試合欠席)
海外サッカーやラグビーはそれなりに観てましたが。

映画「ラガーフェルド・コンフィデンシャル」がかっこよすぎた。
座右の映画として手元においておきたい。

食べたもの。
駒場「BUNDAN」のコーヒーとアップルパイ。
三軒茶屋「ベーカーバウンス」の秋のご膳。
別府冷麺。
竹下製菓のストロベリーモンブラン。
赤坂「フルフル」のミックスジュースとフルーツホットケーキ。
六本木「尖沙咀」の餃子。
吉祥寺「A.K.labo」のキッシュ。
新代田「ピピカレー」のピピカレー(お疲れさまでした、またいつかどこかで!)

読んだ本。
古市憲寿「誰も戦争を教えてくれなかった」
ピーター・バラカン「ラジオのこちら側で」
ジェイミー・ドーラン、ピアーズ・ビゾニー(日暮 雅通訳) 「ガガーリン 世界初の宇宙飛行士、伝説の裏側で」
菊地成孔「時事ネタ嫌い」
三浦しをん「光」

観た映画。
「ラガーフェルド・コンフィデンシャル」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2014 02:50:18 AM
[FC東京・その他サッカー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuki_00183

yuki_00183

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.