057140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソシオネット

ソシオネット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蛍示絵(ケイジェイ)

蛍示絵(ケイジェイ)

Freepage List

2010.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
民主党よ、さようなら!日本は政治・経済その他の世界でも、指導者ほどダメな奴ばかりだ。

 小沢一郎が来る9月14日の代表選に出馬するとの知らせが、日本中を廻っている。鳩山由紀夫は何を考えているのだ。民主党に小沢一郎が入党してくれるとき、オレ(鳩山)が独断で決めたから、その恩義に答える意味でも「小沢一郎支持だ」。それが小沢一郎への恩義の借りを返すことになると、鳩山は記者会見でもどうどうといっている。アホらしい、もう民主党には付き合っていられないよ!こら~、鳩山由紀夫よ、民主党はお前さんの私有物、私党ではないはずだ。政党は公器なんだ、公共財なんだ。だから政党助成金なるものが国民の税金で払われているんだよ。小沢一郎の例の「政治と金」の疑惑は、単に政治資金法の帳簿記入ミスの問題なのではないのだ。土地建物を政治資金で購入した意図・目的が問題なのだ。伝えられるところによると、小沢一郎個人の秘書が寝泊りする宿舎を提供するための政治資金だそうだ。酷いものだね、小沢一郎という男は!!その小沢一郎を鳩山由紀夫は担ごうというのだから、政治を私物化している点で、小沢一郎と同じ政治ゴロツキ、政治ヤクザといっても言い過ぎではなかろう。

 僕は、残念ながら菅直人も見切っている。現下の日本の経済・産業が危機的状況にあるのにもかかわらず、この菅直人も私的欲望として総理の座にしがみ付いている姿勢に、呆れてものが言えないからだ。仙石官房長や枝野書記長、あなたたちも今の民主党にとどまっているのは何故ですか?日本の国民を幸せにし、日本社会に正義を実現することにからだを張るというのが、あなたたちの政治姿勢ではないのかな?今の民主党に、どこに「正義がある」というのですか?ヤクザ・極道とどこに違いがあるというのであろうか?公的なものと私的なもの、これを明確に意識して、政治活動ができていない小沢一郎や鳩山由紀夫、それに準ずる菅直人、こんな指導者についていく民主党の国会議員諸兄姉氏、もうだめだよ民主党は。民主党は解党したほうが良いと思っている。

 それと、小沢一郎や鳩山由紀夫の側近を自認している人たちに告ぐ。ヤクザの世界じゃないのだから、もっと自立して、自分の頭で物事を考え行動しろといいたい。日本の国民の多くは、政治家稼業でメシを食っている輩を尊敬しなくなっているのだ。むしろ、ボランテイアとかNPOなどのスタッフのほうが、尊敬もされ信用されているのだ。だからといって、自民党なんてとは少しも思ってはいない。同様に、公明党や共産党みたいに組織に操られている連中にも「信」はおくことができない。それ以外の諸政党など、それこそクズみたいなものだ。それと、石原慎太郎都知事、その腰巾着の猪瀬副知事、こいつらも都政の実権を牛耳って好き勝ってなことを言ったりやったりしている。都営地下鉄を政府に売りつけを図ったり、水道局を海外水道工事の仕事に従事させたり、存在意義がまったくない東京スター銀行、ぜんぶ都民の税金の無駄使いじゃないの?こうした事業が失敗して、膨大な赤字を抱えたら、おいこら慎太郎・猪瀬、あなたちは私財を投げ打って赤字の穴埋めをしろよな、でないとお前らも鳩山由紀夫と小沢一郎と同じ穴の狢というほかにない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.28 16:45:47
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

伊達@ 面白いBlogですね! 考え方、目の付けどころが凄いなと思いま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

© Rakuten Group, Inc.