1149517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2016.05.14
XML
カテゴリ:トイレ
こんにちは。

先日の記事で子供達が拾ってくる細かいものを詰め込んだ瓶(記事はこちら→

どこに飾ろうかと悩んでいたのですが、そろそろトイレのディスプレイも替えたいなぁ~と

思っていたので、こちらに。

P1040478.JPG

トイレです。

一緒に飾ったフォトフレームはIKEAのSONDRUM
シンプルな白だけど、周りの飾りがちょっとガーリーっぽくて気に入っています。

我が家の壁は全て白っぽい珪藻土なので、そのまま壁に掛けると目立たないのですが

こうしてフォトフレームとして立てかけるのにちょうどいい。

IKEAのフレームコーナー、ポスターなど見ているだけで妄想が膨らみ大好きなところ。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


中には無料で印刷できるポスターを
私はこちらから

下の方のFree Download をクリックすると印刷できます。

貝がらの入った瓶を飾るのでマリンっぽいポスターを選びましたが、このデザイナーさんは

いろんなポスターをネットに上げているのでテーマにあったものを選べて楽しいですよ。

P1040479.JPG

現在のトイレはこんな感じ。

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ


にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


これから夏に向けて、ヒトデやマリンっぽいデコレーションもいいかも~





またまた妄想が膨らんでおります(笑)


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.14 10:26:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.