1150183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2016.06.22
XML
テーマ:楽天市場(3815345)
こんにちは。

先日シナモンロールが無性に食べたくなり、焼いてみました。


P1040737.JPG

もちろんフロスティングを乗せて!

P1040738.JPG

初めて買ってみたクリームチーズのシャルドネ味。

ちょっとだけはちみつを足して混ぜるだけの簡単フロスティング。

128565l.jpg

美味しかったです。

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン


にほんブログ村 トラコミュ 料理&お菓子&パン@手作りへ
料理&お菓子&パン@手作り


にほんブログ村 トラコミュ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪


カッティングボードはアクタスで購入したもの。

お肉やチーズを乗せたり、パンを載せたり、いろいろと活躍中。


素敵なカッティングボードたち







シナモンロールにはやっぱりコーヒー。

普段はコーヒーメーカーで入れていますが、暑くなってきて

アイスコーヒーが飲みたくなり、こちらを最後にポチっとしました。



IWAKIのウォータードリップコーヒーサーバー

いつもコーヒーを買っている澤井珈琲さんにはこんなセットがあって

気になっていたんですよね。


IWAKIのドリップサーバーとコーヒー豆のセット。


今回は、以前こちらで購入したコーヒー豆がまだ沢山あるので

それでドリップしてみたいと思います。



それから、我が家と同じ、双子ちゃんママのブロガーさんがお勧めされていた

こちらのヘアーターバン



娘二人がプールを習っているのですが、最近暑くなってきたのできちんとドライヤーで

乾かさずに着替えて更衣室から出てきちゃう。

塗れた髪でTシャツの背中がべちゃべちゃになっているので。。。

300円クーポンが使えました^^



スーパーセール、最後にこちらの2店舗を回り、

今回は全部で8店舗となりました。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



今日もお読み頂きありがとうございます。
よんだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.22 17:17:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.