1149442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2016.07.27
XML
カテゴリ:IKEA
こんにちは。

まだ夏休みのペースがつかめていません。

朝から子供の宿題の◎付けをしたり、ピアノの練習を見たり、片づけなさーい!!と

怒鳴る毎日。。。疲れます。



昨日はお友達と屋外のプールへ行く予定でしたが、雨模様だったので

映画に変更。

ファインディングドリーを見たのですが、かなり映像がリアルで引き込まれ、

涙。。。魚たちがかわいかったです!



その後ランチを食べにみんなで近くのIKEAへ。

夏休みなのにスモーランド(子供を預ける場所)が比較的すいていたので

1時間ほど大人だけでIKEAをブラブラ。楽しかった~


昨日は購入予定はなかったのですが、二つだけ。

P1050167.JPG

秋色のペーパーナプキンとジュースなどを凍らせたらアイスになりそうなシリコン容器。


P1050170.JPG

シリコン容器にはふたがついていて4個セット。

早速一人分だけ余っていた(我が家は双子なのでこういう時いつも困っていたのです)

リンゴジュースと、カルピスを作って凍らせてみました。

P1050174.JPG

冷凍庫の中に斜めに入れていたので中身が斜めに凍りましたが(汗)いい感じ。

シリコンなので、ちょっとひねったりするだけで中身が出てくるし、使いやすそう。

子供達と一緒にいろいろと凍らせて夏休みの間楽しみたいと思います。


にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みにになります。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.27 08:59:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.