1149420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.02.15
XML
カテゴリ:洗面所
こんにちは。

毎日お天気が続いていますが、またインフルエンザが流行してきたみたいですね。

今週は主宰している英語教室でバレンタインウィークのクッキングレッスンですが

お休みが何名かいるので残念。。。


さて、先日洗面所に置くハンドソープを新しくしました。

イソップやマーチソンヒュームとか、いろいろと迷っていたのだけれど。。

どれも容器の背が高くて片手でポンプを押すのに我が家の洗面所での

ハンドソープの置き場所だと安定しないなぁ~と

躊躇していたのです。(もちろん消耗品なのにお値段もいいし。。)


で、見つけてしまったこちら


マークスアンドウェブのお店はちょくちょく覘いていて、ハンドソープもこちらのクリア

な容器のタイプにしようと思っていたら↓


”リラックス”の香りがとてもすき



お店の方が「こちらもありますよ~」と持ってきてくれたもの。

小さめの茶色い容器に一目ぼれ。(こういう容器が世界的に流行っているのですね。。)

楽天にはありませんが、MARKS&WEBのオンラインショップはこちら→

お値段もお手頃だし、さっそく洗面所へ


お。すっきり!そしてちょうどよいサイズ!!

そしてちょっとおしゃれになった我が家のふつーの洗面所(笑)







反対側にはお土産でいただいたハンドクリームとボディークリーム。

本当に最近お肌の乾燥がひどくて。。





ボディークリームもいずれはMARKS&WEBのものに揃えたい。

香りがラベンダーとローズマリーで使っているときは思いっきり

アロマ気分に浸れますが、洗った後はそれほど手に香りが残らないのでよかった!



候補だったハンドソープたち 




以前はこちらを



にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所


すっきりした洗面所。キープできるようにお掃除もがんばります!


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.19 18:43:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.