1146176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2017.02.19
XML
カテゴリ:キッチン
こんにちは。

先日のお買い物マラソンで購入した工房アイザワの計量スプーンが届いています。



思ったより大きかったけれど、デザインがシンプルで私好み~。

なかなか実店舗で探せなかったので、楽天にあってよかった。





重ねてもピッタリ


今まで使っていたのはとても柄の短いタイプ。

たぶん一人暮らしを始めたころに購入して(もうどこで購入したのかすら覚えてない)

ずーっと海外や引っ越し先まで連れてきていたもの。

2.5CC,5CC,10CC,15CCの四つセットですが、結局小さじと大さじしか使わないのよね。

キッチンツールはキッチンの一番上の引き出しに



こんな感じでガチャガチャと入ってます。一度整理したのに。。。

計量スプーンは右上のほう。

愛用品たち。。






今回、普段使わない2軍のキッチンツールをパントリーに置いたり、

必要ないものは処分したりして、すっきり使いやすくしてみました。



アイザワの大さじ小さじは本当に使いやすい!

特にストレスだった水切りラックのカトラリー立て。

今までは背が低くて洗った後取り出しにくかったのが、


わーい^^


とってもストレスフリーになりました。

末永く愛用していきたいと思います。

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け



次は旦那さんが独身時代から使っているという栓抜き&缶切りに死刑宣告(笑)






今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.19 18:44:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.