302176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/05/03
XML
カテゴリ:プライベート
w-zero3.jpg

 みんなどう過ごしてるんだろうな?
日曜に東京遠征から帰ってきて、翌日から年末やってなかったので大掃除をしていた
一昨日は恐ろしく暑い日で、昨日は逆に寒かった
いったい何があったんだろうな、と思うような気候である(--;

 ところで東京滞在中に使ってたPDAが通信できなくなり、どうも通信機能だけが壊れたらしく、
仕方なく通信手段を変更することにした

 以前というか1半年前にはPHSを携帯として使ってたのだが、ほとんどモデム代わりだった
PDAの機種変更に伴い、このPHSは通信カードに機種変更されてしまい、その後プリペイド
式の携帯電話を持つようになった
携帯といってもほとんど家に居るので使うことはない
「猫の首に鈴」ということで、たまに居ないときに捕まえるだけのもの
後は出先でタクシーなんかを呼ぶのに使うぐらいで、年間通話が3000円に満たなかった
ここ1年半は携帯とPDAと通信に使うPHSの通信カード、この3つを持ち歩いてたわけだ

 今回買い換えたWILLCOM(Welcomeじゃありません)のW-ZERO3はPDA型携帯電話、これ
だけで全部まかなってくれる
しかしこれで通話するのはちょっと恥ずかしいかな
昨日来た友人が「丸の内のサラリーマンみたいですね」と言っていた
あまりそういう人種を見たことが無いのでなんとも言えないのだが・・・
ただサイズが少し大きくなって重くはなったから、携帯として使うには不便でしょうね
私は外出専用ですから(ほとんど外出しないので)さほど気にならないかな?
さて・・・あと何年買い替えないでいけるだろう
今年後半にもっと薄くて小さいのが出てきたりして(--;
よくある話だ

w-zero3o.jpg

 キーボードを引き出すと画面も勝手に横向きになる・・・素晴らしい
携帯でのメールが嫌いな私にとって、こんな有り難い話はない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/03 11:42:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.