302151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Guppy's Life

Guppy's Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

guppy921

guppy921

コメント新着

 guppy921@ Re: >カミュ さん  なかなか古い記事を探…
 カミュ@ Re:さて、いよいよです(12/23) 当時のライブ映像見ながらブログをさかの…
 Guppy@ Re: >うっちぃ@うさみみスタウト さん  …
 うっちぃ@うさみみスタウト@ Re:3連発最終日(03/11) 素晴らしいステージを、本当にありがとう…
 Guppy@ Re: うっちぃ@うさみみスタウトさんへ 当日は…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/12/30
XML
カテゴリ:音楽関連
 やっと昨夜で年内の催しすべて終了しました
さすがにこれから声はかからないでしょう

 さて昨夜ですが、当初20人弱の集まりになると思ってましたが、終盤にはなんと30人ほどに
なっていました
私の集客ではなくて、一般に来られた形でもありましたが、弾き語り・ユニット・ブルースの
セッション・バンドなどかなりのバリエーションになったと思います

 まず軽く乾杯をしてから、食事・歓談タイム
8時の手前から弾き語りによるステージの開始になりました
トップは水野さんとその友人で5曲
写真はありませんが、ここ3回続けて来てくれて、すっかり馴染みになりました
続いてイギリスからブランコさん
オリジナル中心に4曲演奏してくれました
もちろん2つの演奏のサポートに加わってましたよ

2011.12.29.

 そしてしばらく休憩の後、みやこもりの予定でしたが、Nさん急用で欠席
急遽ぶ~ちんさんと3人のOさんバンドで2曲演奏しました
その後ワンナイトのN氏登場してくれましたが、どういうわけか突然ブルースセッションに
なってしまいました

2011.12.29.B7.2

2011.12.29.B7.1

2011.12.29.B7.3

想定外なことが多く、申し訳ないことになってしまいまして、進行の段取りの悪さが出て
しまったような感じでしたね
ここのところは来年からの課題かもしれませんが、ここで一つ
やりたい気持ちを抑えて、周囲にも気配りするのが大人であると思うのです
どうしてもというならば、別の日にライヴイベントをすればいいだけのことで、そこで好き
勝手にやってもらうなら、何の問題もありません
こんなことは書きたくありませんが、何も言わないのをいいことにして、いつまでも
踏みつけられて黙っていない、ということも覚えておいてもらいたいです


 さて雅蕉さん登場でここからブルースセッション開始です
抜けようかと思いきや、なぜかひき止められてしまいました
まぁ昨日は少しだけインターバルもあったので、食べたりもできましたが、大半の演奏に
加わったことになります

2011.11.29.B7.4

2011.11.29.B7.5

2011.12.29.B7.6

2011.12.29.B7.7

 京都組のお2人、マジカルブルーのお3人、ぶ~ちんさんお疲れ様でした
この時間、かなり長かったかもしれませんね
そして終わりに近づいたので、G&Bの登場です

2011.11.29.B7.8

2011.11.27.9

2011.12.29.B7.10

2011.11.29.B7.11

 声が全然出てなかったのに、なぜかこの場面だけ絶好調
わけがわかりません
オマケにこれの写真が一番たくさんありました
この後、ウチのを交えて、ウチのバンドのギタリストI氏と3人でミニSomethingで2曲
本来ここでN氏再登場で終わりたかったのですが、少し前の時間帯に団体で演奏に来られた
かっちゅんさんのバンドの演奏になりました

2011.11.29.B7.12

 以上で終わらなくてはならなくなり、つくづく時間の使い方は難しいと痛感した忘年会
でしたね
私は進行役に向いてません


 さて来年は1月28日(土) またまたこのイベントがあります
新年会じゃありませんので、ご容赦ください

 今年1年このイベントを含め、ライヴにも足を運んでいただいた皆様、Something、
黒山、みやこもり、そしてなぜかG&B からも感謝をこめて御礼申し上げます
また来年も皆様にとって良い1年でありますように・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/12/30 01:34:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[音楽関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.