120299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bon voyage!

Bon voyage!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

ジョニ@ Re:車検終了!ヤマハロードスター。(02/15) フェンダーチップどこで買うでしょうか?…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
soh1ro@ Re[1]:心配ありがとう^^(02/18) しゅうさん どうやら画像UPができな…
しゅう@ Re:心配ありがとう^^(02/18) ゲッ!。 画像増えると無料更新ができな…
soh1ro@ Re:お久しぶりです(02/18) ツッジィ~さん なんかここのブログが…

お気に入りブログ

Intruder Classic と… ☆☆タツ☆☆さん
☆ブルバC90とあっし… GZよっさんさん
MotorCycle Diaries … よう@Viragoさん
東京ランクル!釣行… ツッジィ~さん
バイク・車・温泉・… はるおダスさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

soh1ro

soh1ro

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年05月25日
XML
カテゴリ:Roadstar-Midnightstar

23日土曜日にAOC(国産アメリカンオーナーズクラブ)のZOOさん&ツッジ~さん企画のツーリングに参加しましたダッシュ

AOCのツーリングは朝早いのがお決まり?うっしっし関越道高坂PAに朝6時15分集合です。甲府を5時出発。圏央道経由でほぼ時間通りに到着です。

ここでは6台、後はそれぞれのエリアで合流して計9台でのツーリングでした。

今や国産アメリカンの方がレアですね。ロイヤルスター乗りZOOさん、ワイルドスター乗りシュリさん、フルカスタムドラッグスター乗りHIDEさん、オイラのロードスターのヤマハ勢はじめ、インクラ乗りKINGさん、マグナ乗りHIROさん、シャドウスラッシャー乗りOZ君や、珍しいGL400乗りツッジ~さんやバルカンドリフター乗りター坊さん です。


中央道一宮御坂ICから北関東道の伊勢崎ICまで1000円!ETC付けててよかった~。。。

IMAG0003.JPG


足尾銅山跡地でトロッコ乗ったり、採掘所後見学しました。

暗い中に、労働者の人形が不気味です 。

IMAG0026.JPG
IMAG0043.JPG

IMAG0047.JPG

近くの精錬所跡も見てきました 目

IMAG0058.JPG




いろは坂登り、明智平駐車場で休憩!やはりアメリカンにはこの坂はしんどいですね。。。

IMAG0064.JPG


光徳牧場で食事。自分はとりあえずハンバーグです。

IMAG0073.JPG


食後に湯滝を見たり、金精峠越えて日本のナイアガラ?吹き割りの滝を少しトレッキングしながら見ました。

IMAG0076.JPG

IMAG0101.JPG

沼田IC前で新潟に向うシュリさん、群馬、栃木に戻るター坊さん、OZ君と別れ、関越道を東京方面へ。

高坂PAで休憩&夕食タイム。ここでKINGさん、HIDEさんと別れました。

帰りは圏央道で夕立にあい、狭山PAでZOOさん、ツッジ~さん、HIROさん、自分の4人で雨宿りの後、再び帰路へ。 こんなのもいい思い出になるでしょうスマイル

青梅から上野原まで再び激しい雨に遭遇しましたが、ノンストップで帰宅。走行距離566KMと日帰りでは自己最長記録ですちょき

雨の中も冷静に焦らず余裕をもって運転。
雨、風、紫外線が嫌いで原チャリすらろくに乗ってなかった自分が(10年で1500KM)、2年足らずでバイカーとして成長したな~なんて、少し自分を自分で褒めてあげたくなりましたうっしっし

IMAG0084.JPG

 

 

24日日曜日はのため予定していたツーリングが中止になったので、同じく参加予定だったにゃんじさんがローダウンしてくれるということでお願いしちゃいました。

自分のバイクのサスが何処にあるかも知らなかった~。。。ロードスターはなんとエンジン後ろの一ばんボトムに横たわっているのね 雫

ネジが工具の入りにくい位置に苦労したものの、バイクに無知な自分とは対象ににゃんじさんは手際良く作業すすめ、無事完成です 。

ST320559.JPG

スタイル的にはバッチリです グッド

午後からちーさんと合流、敷島で讃岐うどん食べた後、明野のドュミエールでティータイム。グルメツーの皆もいました。

ボーリング→デニーズと行き、解散。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月27日 22時44分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[Roadstar-Midnightstar] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.