159492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

二世帯住宅生活日記

二世帯住宅生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

sohoshito

sohoshito

Category

Freepage List

Comments

e-maru@ Re:facebook ご無沙汰です。私のまわり(といっても一…
つる姫@ 次に期待 無芸大食ですが、次があれば,是非,是非…
sohoshito@ 94点! e-maruさん >ぐうぜん!私も今回3級合…
Mimy@ Re:簿記検定3級受験(06/12) いろいろチャレンジしてますね~。スゴイ…
e-maru@ あら~ ぐうぜん!私も今回3級合格しました。 …

Favorite Blog

まだ登録されていません
2011年07月10日
XML
カテゴリ:観劇日記
先日「船乗り込み後の花束贈呈」などという栄華な思いをさせていただいたので、関西・歌舞伎を愛する会の松竹座売店のお手伝いでお礼奉公。

たまたま祇園の舞妓ちゃんや芸妓さんたちが来場する日で眼福だった。らっきー♪

休憩時間のたびごとに「いらっしゃいませー」と声を張り上げていたら、
「あらsohoshitoさん」と友人知人が10人も。
3年ぶりに会う人だの横浜の友人だの、
なんで今日に限って大集合?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月12日 23時12分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[観劇日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.