058339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腰軽女のグルメ日記

腰軽女のグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

此花ひめ☆

此花ひめ☆

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

リライフ 社長日記 relife_01さん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
あるケアマネージャ… ケアマネボーイさん
風水でハッピー*ナ… Sallycherryさん
うんちゃら日記 kikomataroさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Recent Posts

2007.05.30
XML
カテゴリ:ぐるぐるグルメ
きょうは、ランチ会食があって、リッツカールトン東京に
行ってきました!
東京ミッドタウンの45階にあるリッツカールトン東京の
レストラン45。
イタリアンベースにフュージョンという感じ。

コースはearth・wind・fireの3種類で
4500円から8500円まで。
もちろん一番安いEARTHをセレクト。
EARTHはプリモ(パスタかリゾット1種類ずつから)だけ。
WIND以上はセコンドまでついてきます。

メニューは;
 有機野菜のサラダ
 豆のスープ(だったと思う。話しこんでいて忘れました、緑色)
 蟹のペペロンチーノ
 アイスクリーム3種類盛り&コーヒー

会食・商談にはちょうどよい分量で、スムーズに話が進みましたが
どうしても、わたしがしゃべる分量が多く、サラダの葉っぱが
大きくて、殿方の前、しかも初対面の人の前で大口で
バクバクとは食べられず、すっかり皆様をお待たせしてしまいましたショック
葉をもう少し細かくしてくれると、いいのに(ってただのわがまま)
味は・・・普通です、いたって。

これで4500円かといわれると「???」という感じも
ありますが、なにせ話題のスポットのランチ。
予約もいっぱいでした。
同じ5000円くらいを出して、ゴージャスな雰囲気も味わうんだったら、
絶対パークハイアットのビュッフェランチが
おすすめですが、でも会食には向かないですよね)

あ、あと景色は素晴らしかったハート
でも、大阪のリッツと比べて、ホテル全体的に”せせこましい”感じがしました。
(オープンし立てで人がいすぎというのもありますが)

でもでも、リッツのことだから、宿泊エリアは素敵にできてるに
違いないと思うんです。
なにせ支配人いわく、リッツ東京は、東京の「トップ1%」しか相手にしない、
強気なホテルらしいですびっくり
近いうちに、リッツならではの、エグゼクティブフロアに宿泊して、
そのサービスをチェックしてやるっ星
ちなみにリッツ大阪のエグゼクティブフロアは、100点満点の
サービスでした。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 18:50:51
コメント(0) | コメントを書く
[ぐるぐるグルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.