141543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バリ島移住できるかな計画

バリ島移住できるかな計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

曽許之御立

曽許之御立

Calendar

Favorite Blog

おでん缶 New! エンスト新さん

2019年 12月 ク… pgion14さん

無印良品の猫草栽培… コアラッ子さん

バリコラ! バリ家具・雑貨・インテリアfinestageさん
バリ島に行きたい! bali★toshiさん

Comments

Naoko♪@ 遅くなりましたが・・・ 新年あけましておめでとうございます!! …
ルイ♪♪@ Re:バリ島不動産トラブル(12/11) 明けまして おめでとう ございます\(~o…
poomama0406@ どうしたの?? 何かトラブルに巻き込まれちゃったんだ?…
エンスト新@ Re:竜ヶ岩洞 こんにちは お久し振りです。
Eureka22@ Re:ブラックタピオカ(11/12) おいしそう~!! 台湾にはおいしいデ…

Freepage List

Headline News

2007.02.26
XML
カテゴリ:その他

hina1-1-2-4.gif 

待ちに待った温泉旅行【月のうさぎ】

待ちに待った温泉旅行温泉伊豆の天気予報は曇りみたいだけど、

雨じゃないことだけでも感謝感謝。

我が家の息子ジョン君も今日は外でお留守番足跡

ジョン.jpg

ジョン君。しっかり防犯してね四つ葉いってきまーすバイバイ

さて途中でコーヒーを買って浜松西インターへ向かいます

運転してもらうんだからと思い、空けようとする夫から缶をもらい

さりげなく空けてあげれば・・・・

こぼした.jpg

いつもの癖で缶を振ってしまい、コーヒーをぶちまけた号泣

しかも「普段やらないようなことをやるからこうなる」と言われ

ムッとした わ・た・し ぷー

教習所.jpg

高速乗ったらすぐに渋滞しょんぼり

あら。お気の毒に。これじゃー教習所の車も高速練習にならないよね。

渋滞の原因は草刈作業でした。。。

なんとか静岡を抜け三島に向かうと・・・

 

ランチ富士.jpg

あんまりにもきれいな富士山富士山

富士川サービスで写真撮影。曇りだと思ったけど最高でした。

ジープ.jpg

ジープ2.jpg牽引.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

御殿場の演習場に向かうのかな。自衛隊の車を頻繁に見かけます。

高速を降り宿に行く前に、河津桜を見に向かいますさくらさくら

これがすごい人気で、半端じゃない渋滞

3時に富戸に着く予定がなんと5時半になった。

河津~富戸までなんと2時間半かかったびっくり

6時の夕飯には何とか間に合いそう・・・

昼竹の道.jpg

昼エントランス.jpg

     部屋への小道も竹やぶでした。

良夜.jpg

お部屋は良夜

部屋入り口石畳.jpg

お部屋に向かう石畳

到着時の風呂.jpg

到着時の露天風呂。部屋のまん前は海だった荒波

到着時の風呂2.jpg

聞こえるのは波の音だけ。とっても寒かったけど

お風呂の湯加減が熱めで調度いい。

こんな絶景のお部屋。他には絶対ない!ここが人気なのもうなづけます。

ちなみに10月まで予約が一杯みたいです。

次回につづく・・・・

 

 

                                      byそこの巫女

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 21:00:28
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.