236662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通販*も*良いよね 愛犬桃子と一緒♪

通販*も*良いよね 愛犬桃子と一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月24日
XML
カテゴリ:
もう一枚アップさくら

自分の指まで入ってしまいました。

ソメイヨシノは、小さな固いツボミが枝につきます

徐々につぼみが大きくなります
遠めで見ると枝全体がもやーと薄いピンクのもやがかかったようになります

更に大きくなって今にも咲きそうに見えます


それまで枝に直付けだったつぼみが突然枝からすーっと細い軸を伸ばし離れます
同時に花びらが見え初めます


今日の写真は最後の、枝から細い軸をすーーーっと伸ばしてツボミが離れ、一部が開き始めたところです。




そう

今日のワンコ占いを書き忘れたのを思い出したのでした
「小吉」

初めは動物にあえず鳥ばかり
意気消沈しながらも桜を撮影するうちに忘れてしまいました

不思議なものでその直後から何頭ものワンコに出会いました


明日は小田原のお寺に行く予定
また書き損なわないといいのですが

--------------


我慢していた買い物復活パンチ

ダイエット用のサプリメントも寒天もそろそろなくなってきました。

このところ楽天のメールマガジンが増えたと思ったら
ポイント増大大セール中なんですね

もう少し早く気づけば12倍だったのに・・・


それでも11倍には間に合いました(ほ)


寒天は、初めは使いきれるか自信が無くてどきどきしながら注文したのに、500gという膨大な粉ももうほとんどありません。
特売&ポイント増大プレゼント期間中に買ったサプリメントも残りわずか。


粉寒天は、依然買ったときも在庫切れが多かったのですが今回は更に少なくなり、値段もいつの間にか上がっています。
単価は同じ位に見えるのに500gどころか100gも入っていないのが大半。

買ったのはなーんと1Kg入りのすごいやつ。
それでも4千円でおつりがくるので、格安。

サプリメントはテレビでCoQ10を扱っていて試したかったけれど薬局のはどれも高くて手が出ない。
やっと一か月分4千円ほどのものを見つけて数ヶ月継続
効く気はするけどちょっと高い。

見つけたのが今使っているサプリメント
成分公開していないのでどの程度有効なのかまったく不明。

気分的には効果は変わらないか少し余計にあるような

液体なので飲みやすいし吸収率いいというのは納得できたりする
携帯しやすいのもあってこちらに乗り換えました。


ダイエット効果の方は、食事の量をやや抑え目にして(いるつもりだけど食べるときは苦しくなるまで食べてる)寒天はたまに食べそこないながらも一日一回。サプリメントも一日一本。
半年くらいかかって72-3kgが67-8kgになりました。
一日で5-800gは体重変動がある人なので、大体5kgほど減少しているのだと思います。
スラックスは明らかにゆるくなりました。

日舶用品共々、割と継続性のある性格なので毎日続いています。
効果を実感できるから続くのかも。

blogも続くかどうか自信まったく無かったのですが、見に来てくださる方が入るのが励みになって昨年6/5から続いています。
メール更新失敗してから時々休めるようになり、切迫感も消え楽な気持ちで続けられるようになりました。


正確的に興味が出だすと研究したくなるので、他のblogなども試し始めてしまい楽天blogの使い方研究が進んでいません。
もうちょっと見やすいページにしたいのですが。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月24日 18時08分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Raphaela's Raphaelaさん
LOVE&ラフメイカー ジタ様さん

© Rakuten Group, Inc.