1519861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

キョウカノコ、初夏… New! フォト安次郎さん

市川里見公園のバラ… New! じぇりねこさん

あつーい! からー… New! ポニョタ1235さん

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

とらぞーきゅんの番 New! kumaru04さん

--< 何の畑? >--日… New! いわどん0193さん

マナーポスター New! エンスト新さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) New! ●6/13 ぽち、完了しました ^^^)/
kumaru04@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます(〃´∀`〃)ノ そういえ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) >寝姿が笑えたので、時々カメラを向けて…
chiroaka@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます 川沿いで飲んで花火鑑…
ダニエルandキティ@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) 雪の無い季節は、毎週土曜日は楽しめるイ…

Archives

2006.11.07
XML

 先日は【勘違いで結婚?】のタイトルでお話ししましたが

     今回はその全く逆。。。幸せネタでなくって ごめんなさい。

 こんな事がきっかけで離婚した方もおりました。

出張の際、仕事上 帰りは何時の新幹線に乗れるか分らず

     指定を取らなかった旦那さま。

 仕事を終え 駅に向かい

指定に空きがあるか確認…案の定 満席。

座って帰りたい。。。こんな時、貴方ならどうしますか?

取り合えず自由席に乗ってみますか?

それともグリーン車?

旦那さまはグリーン車を選び、帰宅後 この件を 奥さまにご報告

  (おそらく料金を請求したのではないでしょうか?)

喧嘩になったらしいのです。

    が・・・・・

旦那さまは また同じ事を。。。

そしてまた喧嘩 これがきっかけで離婚したのでした。

人それぞれとは思います。

きっとその奥さまにしてみればそれだけではなかったのだと思います。 

でも 小さな積み重ねが人生を変えちゃうんですよね。 

         今日はこんな話しで 考えさせられたのでした。

 

             これを読んで もし心当たりの方がいらしたら

            同じ様な人って結構いるんだなぁと 笑ってお許しを。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 14:31:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.