1519856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

キョウカノコ、初夏… New! フォト安次郎さん

市川里見公園のバラ… New! じぇりねこさん

あつーい! からー… New! ポニョタ1235さん

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

とらぞーきゅんの番 New! kumaru04さん

--< 何の畑? >--日… New! いわどん0193さん

マナーポスター New! エンスト新さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) New! ●6/13 ぽち、完了しました ^^^)/
kumaru04@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます(〃´∀`〃)ノ そういえ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) >寝姿が笑えたので、時々カメラを向けて…
chiroaka@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます 川沿いで飲んで花火鑑…
ダニエルandキティ@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) 雪の無い季節は、毎週土曜日は楽しめるイ…

Archives

2009.06.08
XML

昨日も旦那くんをテーマにしたおバカな日記でしたが…

実は続きがありまして泣き笑い

 

旦那くんは ちょっと茶髪 で 若い時から白髪がありました。

私が定期的に毛染めをして上げているのですが…

『何か段々茶髪が目立っていく気がするんだけどぉショック

と 日頃 申しておったのです。

少しず~つ、徐々に徐々に、私の好きな色に変身させて上げていましたスマイル

『元々、茶髪じゃんムカッ文句あるなら美容院でやって貰ったら!?自費で!!
(
これぞ、やって上げる という 強みですうっしっし)

『いえいえ、これでいいです涙ぽろり』   こんな会話で終了。

 

旦那くんは 私より一つ年上ですが、

この茶髪オジサン、悔しいことに私より若く見られます。 

 

 

さて、昨日は一日中 ムカつかせてくれた旦那くん、

申し訳なさそう~に 『そろそろ髪を染めて欲しいなぁ~』 と 一言。

スマイルスマイルスマイル 満面の笑みで 私は 『いいよ!!』 と答えました。

旦那くんは 素直な性格です。

全く疑われることなく、私は作業にとりかかりました。

 

さて、髪を洗ってシャワーを浴びて出て来た旦那くん、気持ち青ざめていました。

 

『お好み通りの色になったでしょ!!』  (いえいえお好み以上の色です)

数年ぶりに、旦那くんは真っ黒な髪の毛になりました。

 

『オレ、この頭で明日会社行くんだよなぁ~』

『誰も気付かないって!! 日頃からアナタはそんなに注目されてないよ!!
休む!? それとも染め直す!?

『いいです… これで… … … もういいです。』

 

 

本日 若バカしくなって会社出勤して行った旦那くんです泣き笑い

おそらく家帰宅しても、何もなかったかの様な態度を取ることでしょう!!

反応を知りたがる私への せめてもの反攻です。 (無視しよう)

 

 


化学染料不使用!天然ハーブの毛染め「へナ」【生活の木】へナ・ハーバルオレンジ 50g

 


毛染めのサポートに!加美乃素カラーニュアンスキープコンディショナー 300g <コンディショナー>

 

余談ですが… 我が家では毛染めの際には、

ケープ代わりに着古しのYシャツを利用しています。

そして、使用した手袋は、草取りに使用してから捨てています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 14:32:37
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.