1519875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

お腹が緩むと。。。 New! タヌキの子さん

何気なく盛岡城跡公… New! ちゃげきさん

やはり今日は真夏日に New! masatosdjさん

キョウカノコ、初夏… New! フォト安次郎さん

市川里見公園のバラ… New! じぇりねこさん

あつーい! からー… New! ポニョタ1235さん

ビーフシチュー♪ New! ∂ネコの手∂さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

ちゃげき@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) New! ビアパブベアレン、マイジョッキあるんだ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ●6/13 ぽち、完了しました ^^^)/
kumaru04@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます(〃´∀`〃)ノ そういえ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) >寝姿が笑えたので、時々カメラを向けて…
chiroaka@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます 川沿いで飲んで花火鑑…

Archives

2014.11.14
XML

電話をすれば、同時に掛けてて繋がらず泣き笑い

またあとにしようと思って、お互い忘れてる泣き笑い

車出掛けて、忘れ物に気付き、

戻ると

宅急便の方が家チャイムを鳴らしていたりする。

 

猫はっぴぃが

コタツで寝ているうちに、そぉ〜っと出掛けたはずが、

家中に入ると、ドア越しに目が合う泣き笑い

 

タイミングが 良い のか 悪いのか…

 

で、タイミングといえば下矢印この写真もそう

IMG_4613-001.JPG

 

旦那くん、以前は錦糸町で働いていて、

東京スカイツリーが少しずつ出来上がる状況を毎日見てました。

でも、残念ながら、

出来上がる前に岩手に来たんです。


東京スカイツリーが開業された2012年、

車ドライブを兼ねて行ってみました。

(以前もカメラ掲載してるので、懐かしい方もいたかしら)

 

その時撮った、最初のカメラ1枚は首都高にて…

上矢印 見ての通り、

ほんと タイミングが良いのか悪いのか泣き笑い

走行中ゆえ、

撮ろうと思っても中々撮れそうにないカメラですが、

 

 この微妙な状態が、

あなたの人生そのものよ と、笑われています。

 

ボクもそう思うにゃん… byはっぴぃ  絵文字 デコメ 動く ねこ おもしろの画像 プリ画像

 

 

 

猫デコメ絵文字の画像 プリ画像猫デコメ絵文字の画像 プリ画像

 

 


 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ

皆さま、いつも応援ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.14 13:59:11
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.