1518606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

こたつ布団片付けま… New! neko天使さん

インパクトある新商… New! ダニエルandキティさん

マイナ保険証../生… New! wasabi'sさん

286号線一部旧道を走… New! masatosdjさん

際どい New! タヌキの子さん

残業帰りにとんかつ… New! ちゃげきさん

夜景を見ながらフレ… New! じぇりねこさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

タヌキの子@ Re:ちょっぴり写真を追加な日記(06/04) こんばんは~ 折角お出かけされたのに、お…
ちゃげき@ Re:ちょっぴり写真を追加な日記(06/04) ここ確かドッグランありましたよね。 行き…
いわどん0193@ Re:ちょっぴり写真を追加な日記(06/04) >はっぴぃへの お祝いコメント >ほんと…
chiroaka@ Re:ちょっぴり写真を追加な日記(06/04) おはようございます 遅ればせながらはっぴ…
じぇりねこ@ Re:ちょっぴり写真を追加な日記(06/04) こんばんは(^^)/ 遅くなったけど… はっぴ…

Archives

2015.01.30
XML
カテゴリ:お店紹介

今日は病院検診で、盛岡まで行って来ました。

今日は胃腸内科…

検査の結果は良好だったので、しばらくは大丈夫そう。

次は呼吸器科が待っていますが泣き笑い

 

 

ついでに… と、いっては何ですが、

ランチパスポートを使って、ランチをすることに。

本日はお魚の気分だったので、

こちらの、

海鮮・鮨・和食 鈴徳 さん に 行ってみました。

IMG_2205.JPG

 

ランチタイムは11時半からなのですが、

時間前に並ばれていたのでしょうか、

この時間に行くと、既に半分ほど席が埋まっていました。

ほとんどの方がランパス使用のお客さんでした泣き笑い

IMG_2207.JPG

 

《魚屋の松花堂弁当》

ランチパスポート使用で 1,080円 右矢印 500円

IMG_2209.JPG

日替わりで、焼き魚

揚げ物(鮪串カツ・海老フライ・牡蠣フライ)

鮪山かけ・煮物・あら汁 など…

 

夜にも日本酒ビール行ってみたいと思ったのでした。

 

ランチパスポート、盛岡版は、

ランチタイムだけでなく、 終日可のお店もあるので、

旦那くんの仕事帰りに待ち合わせて、

夕飯を食べて帰るのも有りだなぁと思ったのでした。

 

 

 

猫デコメ絵文字の画像 プリ画像猫デコメ絵文字の画像 プリ画像

 

 



 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ

皆さま、いつも応援ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.30 16:50:59
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.