1519951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

暑いのにすき焼き(笑) New! ∂ネコの手∂さん

新発売買ってみた New! naenataさん

ジュリオと散歩~カ… New! ちゃげきさん

お出かけしたけど New! kumaru04さん

--< 田原( たはら )… New! いわどん0193さん

ハナビヨリ@よみう… New! chiroakaさん

粘着性 New! エンスト新さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

ちゃげき@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ビアパブベアレン、マイジョッキあるんだ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ●6/13 ぽち、完了しました ^^^)/
kumaru04@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます(〃´∀`〃)ノ そういえ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) >寝姿が笑えたので、時々カメラを向けて…
chiroaka@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます 川沿いで飲んで花火鑑…

Archives

2019.05.10
XML
カテゴリ:ようこそ東北へ
4月末の弘前公園の桜です。

お花見の季節になると、
個人宅の空いてる駐車場が1日1000円、
今年も
いつものおばちゃんの所に止めさせていただきました。

手前の家の方が、私たちを覚えていてくれて、
おばちゃんを呼びに行ってくれたのです。
自宅の屋根付きの駐車場…
普段はおばちゃんの車を止めている場所、
朝は涼しく少しだけ窓を開けて、はっぴぃはお留守番。
時々おばちゃんが、はっぴぃの様子を見てくれます。

歩いて2分ほどの所に東門、
いつも通りここから入ってお花見散策です。
穴場だったハートの場所も、
今では人だかりで直ぐ気付きます。
しかも昨年よりハートが大きかったような?
でもって、
下から見なくても、そのままでもハートと分かる。
ちょっとした角度でハートの形は微妙、
1番いい場所で撮ることを考えたら時間がかかるので、
何気に1枚撮って退散です。

昨年は東門のお堀端の花筏でしたが、
今年はまだなのかなぁ~ と、思いつつ歩いていると、
追手門が綺麗に花筏ができていました。
いつもと違った雰囲気。










はっぴぃの様子を見に車に戻る、
そしておばちゃんと話す、
また公園でお花見… の、繰り返し(笑)
(弘前公園は犬猫ちゃんOK、でも歩かせるのは禁止です)

暖かい1日だったこともあり、
花見客がどんどん増え、公園の周囲の道路も渋滞、
逆方向はガラ~ン、
おばちゃんにサヨナラして
渋滞を横目に次の場所に移動したのでした。




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉
​​



 にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.10 13:53:10
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.