1519955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

持ち出し奉公 New! タヌキの子さん

待望のフワフワかき… New! masatosdjさん

暑いのにすき焼き(笑) New! ∂ネコの手∂さん

新発売買ってみた New! naenataさん

ジュリオと散歩~カ… New! ちゃげきさん

お出かけしたけど New! kumaru04さん

--< 田原( たはら )… New! いわどん0193さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

ちゃげき@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ビアパブベアレン、マイジョッキあるんだ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ●6/13 ぽち、完了しました ^^^)/
kumaru04@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます(〃´∀`〃)ノ そういえ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) >寝姿が笑えたので、時々カメラを向けて…
chiroaka@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます 川沿いで飲んで花火鑑…

Archives

2023.07.27
XML
カテゴリ:ようこそ東北へ


月曜日、旦那くんはお休みを取りました。

前日の訳ありドライブに続き、この日も訳あり… です。


旦那くんの車、車検を前に手放すことになり、

ガソリンも残っていたので
ひとっ走り、運転最終日となりました。


はっぴぃが大好きな父ちゃんの車です、

はっぴぃも同行させたくて、朝5時前に家を出ました。


周囲が約20キロ、水深423.4メートル

日本一の深さを誇る 田沢湖 に到着です。


田沢湖周辺スポット

あきたびじん に 小さな ょ が… 入って
あ き た び じ ょ ん 








田沢湖は四季折々に表情が豊かです。


駐車場は日陰で、まだ涼しい時間帯、

はっぴぃは寝ていたので、旦那くんと2人で散策でした。
平日だし、朝早いので誰もいない。




車で移動して、
永遠の若さと美を願い、湖神となったと伝えられる
たつこ像へ向かいます。

伝説の美少女たつこ姫のブロンズ像





湖を1週するつもりで出掛けたのですが、
先日の大雨でかな、
たつこ像~通行止めになっていたので戻ります。


父ちゃんの車で過ごす最後のはっぴぃ
記念に撮りました。
いつもと変わらず、寛ぐ場所を自分で決め、
景色を見たり、
寝たり起きたりのはっぴぃでした。




暑くなってくると リュックに移動。
あまり密着しないからかな?




眩しい時は 頭の位置をずらしたり、ね。
一緒にお出掛けなので、
安心しきってグッスリ寝ている感じでした。



10時前には自宅に戻ったので、
本格的な暑さを知らずに済んだ、はっぴぃでした。

どちらかというと
父ちゃんの車で出掛けるのは長距離・長時間
なのでこの日は家に着くなり
ちょっと物足りなかった様子のはっぴぃなのでした。


父ちゃんの車… 知らない人が運転してどっか行っちゃう、
車をチェックしていたはっぴぃ、
窓外を見ては後ろを振り返り私を見る
なんとなく心配そうな眼差しに感じました。

春になったら新しいはっぴぃ号が来るよ、
残念だけど、それまでは母ちゃんの車でお出掛けだよ。
元気で待っていようね。




四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉





にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ



応援いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.27 14:29:53
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.