326931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2008
XML
カテゴリ:工作
欲しい物・必要な物って、言い出せばキリがないですよね涙ぽろり
でも、収入や使えるお金は限られていて。。。

賃貸なので、現状回復できる様に、昨年から少しずつ、お家いじってます音符

少しでも雑貨が素敵に見えればいいなぁ~ってどきどきハート

DIYなんて呼べる程の物でもなく
子供の工作に毛が生えた程度の事しか出来ないんですけど。。。


こういったハンドメイドも、少しずつ書いていきたいなぁ~と思ってますえんぴつ音符






* キッチンとダイニングの仕切り *
柿渋で塗装した棚
棚の真上と左に
板壁・窓・オーニング・切り文字・コラージュなどをハンドメイド
使わなくなったメイクボックスの鏡も
リメイクしました♪
窓・オーニング.JPG
板壁・コラージュ・切り文字・鏡





* キッチン板壁 *
シンク前のスチールシェルフを外し、
前と横に板壁を設置しました
100均スノコでコーヒーフィルターケースを
久々の文字入れは手がプルプル(笑)
キッチン板壁珈琲ペーパーフィルターケース.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 19, 2008 08:44:43 PM



© Rakuten Group, Inc.