326912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 12, 2008
XML
カテゴリ:工作
のろのろ工作シリーズ、キッズチェアver.

まだやっております(汗

9/10の日記で、
座面と脚が合わない号泣
と、申しておりました

図解しますと。。。


座面をチョッキンしてみたものの?

座面 ぶったぎり

脚に対して薄すぎっっ(爆

座面・・・薄すぎっ!!

※画像クリックで拡大表示(別窓)します


座面を分厚い木で作り変えるのも。。。。と、カーブさせた端を落として四角くしてみたものの
ヤッパリ薄さに変わりなく(当たり前どくろ




(~ヘ~;)ウーン





2×2材をスライスして

2×2材のスライスカット
右矢印
更にL字カット

スライスした2×2材をL字カット
右矢印
脚の部分にそう様に

思考錯誤








座面下にスライスした2×2材を


座面下にカットした木を入れて、

座面は、こうなりました

ナミナミにしたら可愛くなるかな雫



この後は、背もたれ・脚補強などが残ってる涙ぽろり失恋







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 12, 2008 09:16:35 PM



© Rakuten Group, Inc.