327316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 16, 2008
XML
7/22の素敵ショップさん日記で書いたガーデニングショップ「ロベリア」さんへ行ってきました♪


お店の新着情報などは、スタッフブログで、どうぞ♪



パープルファウンテングラス


10%OFFインパチェンス


ドルチェファイン


シルバーフォール






・パープルファウンテングラス
・ミカニア
・サンマリーナ
・インパチェンス
・ドルチェファイン
・ヒューケラ・ドルチェ(ピーチパイ)
・シルバーフォール


日陰でもOKな植物を取り混ぜ、7鉢四つ葉仕入れてきました♪



どんなけ枯らしてんねんっっっ(爆



7/1の日記で書いたヒューケラ オブシディアンも、やっぱり枯らしてしまいました号泣



出番待ちの苗たち♪


昨晩は時間がなく、

植え替えは出来なかったので失恋

ミルキーコークのシードボックスに苗たちを入れ、

キャンドルたいて癒されタイム♪



キャンドルの灯りが大好きダブルハート








白いレースラベンダー(サンマリーナ)初めて目
とっても可愛いどきどきハート


白いレースラベンダー

日陰でも綺麗に咲くという白のインパチェンス

綺麗に咲きます様に☆彡
インパチェンス









*☆*寄せ植え 1*☆*


寄せ植え
オキザリス・ツルニチニチソウなどが植わっていたテラコッタに、足しました

シルバーフォールインパチェンスとドルチェファイン









*☆*寄せ植え 2*☆*


寄せ植え
白雪姫・カレックス・アサギリソウなどと一緒に

ムラサキゴテンが開花しはじめました♪
ムラサキゴテンの花






*☆*寄せ植え 3*☆*

寄せ植え
ハツユキカヅラ・プミラなどを植えてるプランターに足しました♪

ヒューケラ・ドルチェ(ピーチパイ)とミカニアポリゴナム







先週買った苗たちは、とうがらしブラックパールを中心に寄せ植えしました四つ葉
寄せ植え
ブラックパールの花
ブラックパールは
次々に開花してくれてます♪








オレガノ・ケントビューティー大好き赤ハート
オレガノ・ケントビューティー



このプランター、可愛い~目がハート
コルティ・アンティコ
白っぽいテラコッタ2Pセット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 16, 2008 03:27:16 PM
[ベランダガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.