326929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2008
XML
カテゴリ:工作
子供の物だから白と茶のツートンで明るめに


チャイルドチェア 塗装










アンティーク風に?





ひらめきエイジング加工


アンティーク風に年代を重ねたみたいに、

傷つけたり塗装剥がしたり加工してます





悩んでるのは、茶に塗ってるだけの背もたれ上部

こいつをまだ悩んでるんで、くっつけてません




チャイルドチェア 塗装



取っ払った状態でバックショットカメラ



一部マスキング外すの忘れてます目雫






多分………
こいつを縦割りで細くして、
脚の延長をちょんぎって、
カーブつけた2×4材を上から渡す形で終わると思うけど………

自分でも、どうなるやら
┐(~ー~;)┌





ここで、つまづいてる場合じゃないんだってばぶたブーブー

脚の補強材をまだ作らないといけないんだってば~~~~~



◆材料費◆

・2×4材(182cm) 298円
・2×2材(182cm) 247円
・後は手持ちのキレッパシ

今回新たに掛かった費用は、546円!!

欲しいな~と思うの買うと、8,000~10,000円どくろ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[電柱]д ̄) チラッ



ツイツイ悪魔が囁きません?


作ってみないか?あっかんべー




止めておきましょうね
(T_T)

自分みたいなケチケチばばぁじゃない限り
買った方がいいと思います


市販品は偉大です涙ぽろり失恋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 26, 2008 10:38:31 AM



© Rakuten Group, Inc.