326928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 2, 2008
XML
カテゴリ:工作
いったい、いつ終わるのかキッズチェア工作

とうとう11まできちゃいましたショック


※ 画像クリックで拡大表示します(別窓)





キッズチェア 背もたれ上部


背もたれ上部に渡す板

通称でっかいモシモシ電話



ちょっと細くした方がいいのでは??と、

スライスしてみる事に










ダイエット大作戦だぶぅ~ぶた赤ハート





テンションあげていかんな、やってられ~~~~んどくろ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~





1. 一応、メジャーも登場!

もしもしのダイエット大作戦


2. 3cmでいきますか

もしもしのダイエット大作戦


3. スライス作業、嫌いだけど
最後の1カットだけ快感目がハート

もしもしのダイエット大作戦


4. ご一緒にドウゾピンクハート

もしもしのダイエット大作戦


5. でっかいもしもしが増えたショック
作業台になってるのバレましたね;;

もしもしのダイエット大作戦


6. 片側はペランッペラン(汗

もしもしのダイエット大作戦








ヤスリかけて、三男にドウゾしてみたら電話

ナンだか薄い事に気づいたらしく
あれ~?あれ~?を連呼

頭にハテナがいっぱいだったんだろうなぁ


オモシロスギ・・・(* ̄m ̄)



★beore
キッズチェア 背もたれ手直しキッズチェア バック






★after
もしもしのダイエット大作戦もしもしのダイエット大作戦もしもしのダイエット大作戦







ダイエットさせない方が良かったのではないか

むしろ、脚を細く・・・



もう作り直しは嫌だぶ~ぶた




ひらめき家具や板壁を作る時に使ってみたい羽目板はこちらからどうぞ






*激安大特価*
レッドパイン羽目板


飫肥杉 羽目板
無塗装品


高級キリ(桐)
羽目板


無垢ログハウス調羽目板


シルバーパイン
無垢羽目板


高級本かえで
無垢羽目板












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 2, 2008 09:28:09 AM



© Rakuten Group, Inc.