326831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2009
XML
カテゴリ:観光
桜

ずっと何年も桜を見れませんでした
亡くなった父と果たせなかった約束を思い出すから・・・

病院から満開の桜を一緒に見て
「来年はお外で見ようね」って
無理だってわかってたけど

が、去年やっとお花見に。綺麗だよね
今年も行きたいなさくら
みんなで一緒に見ようね。




己の人生40年とは、子供の頃からの「夢」
常々、世俗を捨てたいと思っている自分が死ぬのは全く怖くない

でも人が死ぬのを見るのは流石に嫌だな





Material by MILKCAT
ホーム日記素材サイト様リンク集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 27, 2009 11:21:44 AM
[観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.