326945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 17, 2009
XML
カテゴリ:工作
ノロノロやってますキッズテーブル。デスクと言った方が近い?
仮合わせと妄想が多くて、なかなか先に進まない!?どくろ

とりあえず、ここまでで出来たパーツたちと、キッズチェアと合わせて妄想・・・・
キッズチェアと合わせて妄想・・・・

くっついてるのは脚だけ
底板など、他は全部ハメテるだけで、まだまだ

モールもやりたいし、引出しも出来れば

「学校の机みたい」って息子
見える?見える?\(*T▽T*)/ワーイ♪

今回は、フライング塗装はやめておこう涙ぽろり

しっかし、底板にしたニトリの棚板
すんごい反り返ってますな・・・Σ(・ω・;|||


homediarylink-2楽天で使えるタグ一覧表





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 17, 2009 10:37:51 AM



© Rakuten Group, Inc.