326927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2009
XML
カテゴリ:工作
買うと高いよ~とか、貧乏神が囁くシリーズその2【前回はコチラ

買うと高い
作れば安上がり
っぽいので、えぇやん
ここが基本ですから。My工作

「なんで、そんなもん作ってるん?無くても、えぇやん
誰かに見せる訳やなし」

あぁ~もぉ~。わかってないなぁ・・・・・
あたしが見る使うねん!!!!!
ぷんぷん

えぇ。自分中心人間ですから
メイクも、洋服も、己のため
誰かに見せたいとか思った事ないしーペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ

いや~ね。凡人(息子ね)の発想は貧困で(゜m゜*)プッ

とか、言いながら、ロクロ脚のミニテーブル(結局、邪魔で捨てた)だとか、糸巻き(ソーイングしない)だとか、
なんで、こんなもん作ってんだかと、自分でもフト思う事が(汗
ブログには書いてない小間物だとか、よ~けあるんですわ


ユリの紋章と言えば、ここ最近人気みたいだけど
自分の中では・・・・
Dragon Ash『Viva La Revolution』とか?
歌詞にも、出てきますよね
このアルバム、大好きで、よく聴いてたなぁ



『王家の紋章』細川知栄子とか?



パンク・ロック・ガイコツ・V系・アクセ。。。そんなイメージ強いですけど??

トークは、もういいから、画像見せろて思っちゃうよねぇ。うんうん
徘徊してると、よく思う(爆

今回は、嫌われるスクロール↓↓↓って事で
後日、こっそり、日記修正しとこ(汗

下絵1
下絵1

下絵2
下絵2

カット2
カット1

カット3
カット3

カット4
カット4

カット5・ヤスリがけ
カット5・ヤスリがけ

ライターと比較図
ライターと比較図

ここまで~
ここまで~

こっから、どないなるんだか・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2009 06:55:48 PM



© Rakuten Group, Inc.