326849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空間づくり

空間づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 24, 2009
XML
カテゴリ:観光

REGALO レガロ HOTEL ホテル OKAYMAおかやま

岡山市本町8-32008年4月NEW OPEN☆繁華街もすぐ近く♪
☆全室ベットは、ゆったりダブルサイズ☆
☆ビジネス・ファミリー・カップルに☆


シルバーウィークに利用させて頂いたホテル
私と旦那・小さい子/義母/長男・次男と、3室利用させて頂きました
義母は、レディースプランを利用
昨年出来たばかりなので、綺麗です

JR岡山駅に程近く、周りは繁華街で、食事も便利♪

スタッフの方も、◎
軽いフィットネスルームもありま~す

PC忘れてきちゃって、発送して頂いたのですが、非常に丁寧・迅速にご対応頂きました
ありがとうございました


◆お知らせ◆
アメブロで、書いています

最新記事:『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』上映映画館・チケット情報

FC2に音楽記事をお引越ししたから、今度は何を移そう・・・(こないだ全部消したがーどくろ
写真容量くう工作?って最近あんまり書いてないけど(汗
雑貨?ガーデニングネタかなぁ?

同じ記事書くのもアレだし(ドレ)


homediarylink-2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 24, 2009 06:14:25 PM
[観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.