148708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

soltec-yukaブログ

soltec-yukaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

soltec-yuka

soltec-yuka

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

モンクレール キッズ ベスト@ wuymwx@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
”ちゅら島”@ どうしたの?  久しぶりに覗きましたが、 2011.08.11…
soltec-yuka@ RYOさん コメントありがとうございます。 ぜひ集…
RYO@ おおお せっかくオーストラリアに住んでるんやっ…
soltec-yuka@ スナフキンさん ぜひ~♪おなかの消毒お願いします^^

Headline News

2011.08.04
XML

NEW

カテゴリ:水泳用品

世界水泳ゴールデンタイムの放送に感謝感謝でしたウィンクきらきら


今日は、NEWアイテムを紹介しますスマイル


fraidnots.jpg


FRAID NOTS と言います音符


何をするものかといいますと…
ストレッチをするロープですちょき


ロープを使って肩甲骨まわりのストレッチをしたり
普段一人ストレッチでは、伸ばせないところもストレッチできますダブルハート


ロープと一緒にストレッチの紹介(マニュアル本)とDVDも入ってます!!


105108123-3.jpg


使い方を工夫すれば、このようにも…グッド

fraid4.gif


また、ロープも丈夫ですので切れる心配はありませんひらめき


実は、私も使ってますウィンクきらきら


このストレッチロープを使ってストレッチをし寝ます眠い..眠い..


朝までぐっすりきらきら
暑い朝もスッキリ起きれますウィンク


↑これは、個人の意見ですけどね晴れ



ぜひ、FRAID NOTS ストレッチロープをよろしくお願いしますウィンクダブルハート


また、私のストレッチレポをお伝えしま~すスマイルちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.04 16:35:04
コメント(0) | コメントを書く
[水泳用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.