403110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

June , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

フリーページ

October 27, 2006
XML
テーマ:猫倶楽部(935)
 



前回の日記では、噛み癖対策を教えて下さって

ありがとうございました。

ティオ君お姉さんも、

皆さんがコメントをして下さったのを見て

とても励まされたことと思います♪


で、そのティオ君の姉さん…私が思うに

明日はお仕事お休みではないかと思うんですよね~。

すると…

キャフ~

『特技・一人遊び』をお姉さんだけに特別お披露目会とか


ブッ

『どうにでもして~』かよっ!!

暴れまくった挙句に

甘えまくるというスペシャルフルコースを

堪能するのではないかと…(一_一)





ガガー、ズィズィズィ~、ズザザー

m(_ _)m

ただ今、ジェラスィーの嵐のため

音声が乱れております。

暫くお待ち下さい。

m(_ _)m





ふごっ。(←ちわわー復活音)

平常心、平常心グッド


そうそう、初代カミカミ王子様だった

れぐタンのお便りが届きました。

ご相談に乗って下さって、本当にありがとうございます。

未だにお腹をナデナデなどすると

手を噛み噛みしてくるようですが

流血の惨事は免れているとのこと。

(ティオ君も流血はさせていないらしい)

男の子だと、気持ちよくなると

興奮のあまり噛むっていうのが少なからずありますが

もうちょっと優しく噛んでくれるといいのにねぇ。

学ぶかな?

学ぶよね。

学ぶと信じたい!

君達、頑張って噛み加減を学習してね!


お久しぶり

噛み噛みの先輩(れぐタン)写真だよ~♪

れぐタ~ン♪

きらきらバーンきらきら

君もファーが好きかね!!

実は今日、れぐタンのお姉さん・ファラちゃんが

ファーの上でフミフミしている写真を拝んできたところ♪

きゃわいかったですぅ~ハート

フミフミしている時、と~っても幸せそうな顔をするから

その空間全部が幸せ~で包まれるよ





mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm



ムートンもいいけれど、
気軽に洗えるこれもいいかなと思った。

ネオレ限定販売!粉雪みたいなふんわりサラサラ肌触り♪洗濯機で丸洗いできるウォッシャブルタ...
◎ネオレ限定販売◎

粉雪みたいなふんわりサラサラ肌触り
洗濯機で丸洗いできる
ウォッシャブルタイプラグマット


猫でなくとも、ゴロゴロしたくなっちゃうわ


※生地の無料サンプルを下さるそうです。
私は早速お願いしちゃった~(^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 28, 2006 02:45:10 AM
コメント(10) | コメントを書く
[7月20日生まれベビにゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.