402490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

April , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

フリーページ

December 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の愛する愛機・エプソン君を
ショートさせてしまったようです…。

それは、パソコンを立ち上げるとき
刺さっていてはいけない無線LANの
カートリッジが刺さっているのを見て、
引き抜こうと思い、
グイっと引っ張った時に起きました。

そしたらなかなか抜けなくて
力ずくで「とりゃっ」っとやったら
本体の一部も一緒に取れました。
カートリッジを抜く際に
ポチッと押す棒のようなものを
カートリッジの一部だと思い
一緒に引っこ抜いてしまったんですね。

その瞬間、起動中のパソコンは
「プス~ン」と悲しげな音とともに
動かなくなりました…

私は、私は、小ジワができても
シミができても、
皮膚の戻りが遅くなっても
こうやって生きているというのに、
スイッチ一つ引っこ抜かれたくらいで
動かなくなってしまうなんて、
なんて軟弱なんだ!
ガラスの少年だったのかよぉ(ToT)

言っとくけど、私の財布に
君を治す甲斐性はないぞっ
ってことで、しばらく不便な日々を
送ることになりました。
参ったなー。


そんな呆然・唖然な今日は
携帯から久々の投稿。
写真も添付してみます。
名越さんで買った速乾性ファーで
くつろぐ親子二匹。
最近は、華子ちゃんとちわ君の
組み合わせが多かったのですが
珍しく小粒とちわ君。



人工ラムスキン・ペットベッド・LLサイズ保温・洗濯機可・速乾性



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:





我が家に、ユニクロ・ヒートテックの
メンズ用が数日前に届きました!


それが、今年のクリスマスプレゼントになったのですが
そんなことは置いておいて、
モニター当選だったので、着用の感想を書かねばっ!!


メンズ用なので、私の着用感想ではなく
配偶者さんの感想をそのまま書きます。

良かった点
・薄手の割に温かい!

(私的には、高機能な割に良心的な値段なところが
良いと思っています。同じ機能のものを他のメーカーで
買おうと思ったら、倍の値段はするもの。
いつも在庫があって、定番品で、この季節に限りますが
欲しいときにすぐ購入できるのが嬉しい!)

違和感があった点
・フィットし過ぎていて、ゴムを身にまとっているような
 そんな感じがしたそうです。

(客観的には…それは、体型のせいでないかと…。
お世辞にも痩せているとは言い難い、そんな体型です。
私もヒートテックをいくつか購入して持っていますが
特にそういう感じはしなかったなー。
胸部あたりでそんな感じがしても良さそうなものですが。
それも悲しいかな、体型のせいだと思われます)


総括すると、普通の体型の方には、
普通以上に満足できるインナーだと思います。
去年買ったものも、まだきれいに着用できていますし
安かろう、悪かろうとは違うと感じています。
そんな私は、いわゆるユニクロ股引を数枚持っていますよ(^m^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 1, 2008 01:55:18 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.