017523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鏡に向って はいチーズ

鏡に向って はいチーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

そまりん77

そまりん77

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
とら。@ 事故は後から症状が出るよー! やられちゃいましたか。 うちも6月に同…
そまりん77@ 主さ~~ん 健康に気をつけて体を壊さないように頑張…
とら。主@ ありがとう~~♪ そまさ~ん!おっと、そまりんさ~ん♪ 誕…
そまりん77@ Re:はじめまして♪(05/12) ☆かつき☆さんへ コメントありがとうご…

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月27日
XML
カテゴリ:次女ちゃん
仕事の日は私の帰宅は夜の10時を過ぎる。

だから 他の家族の帰宅時間が気になる。




高校3年生の次女ちゃん。




やっぱり夜遅くまで家に1人・・・

という日は 「かなりムナイ」 らしい下向き矢印


家に誰も居ない時は 「食べるしかない」 らしいごはん




仕事の日はモチロン晩ご飯の用意はしていくけれど





長女ちゃんを待つ間にも 

次女ちゃん 何かクチに入れて待っているおにぎり





昨日の朝 そんな次女ちゃんを気遣ってか長女ちゃんが


スマイル「7時には帰れるけど先に食べていいから。
 そのかわり ご飯の前に何か食べるのはやめときや~」



家



学校からかえってきた次女ちゃん

早速1人で晩ご飯を食べた。



結局 長女ちゃんもパパちゃんも 夜の8時過ぎまで帰れなかったらしいしょんぼり



二人の顔を見たらホッとしたのか

私が帰宅した時には

次女ちゃん ベッドでグッスリ眠ってしまっていた。




体育の授業もあったはず・・・

なんとしてでも お風呂だけは入らせないと。。。ほえー




中途半端に寝てしまうと 夜中眠れなくて

結果 朝の修羅場 を迎えることになるのは

私もパパも周知の事実



交代で起こす。が 起きない眠い..


まぁ いいや。

このまま寝かしとくほうが

朝の修羅場を迎えなくて済みそうやし。。。ちょき

明日の朝は 穏やかに起こせそうだわ。ダブルハート



晴れ



そして今朝 その淡い期待は見事に裏切られ・・・


相変わらず 戦場となったのでした。。。怒ってる




どれだけ寝ても眠いのが高校生かもしれないけれど・・・眠い..

毎朝 パパッと起きれる覚醒装置のようなものひらめき

どこかでさがそうかなぁ。。。



最強の目覚ましが 欲しい!


《本日のおすすめ商品》 


■「リーンリーン、朝だよー、時間だよー、起きてよー、遅刻だぞー」キャラクター目覚まし時計...


即納!20%オフ!ハローキティ【HelloKittyおしゃべり目覚まし時計】JF366A



人気ブログランキングへ←昨日の身体測定
体重は友達にバレへんかったちょき








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月27日 14時08分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[次女ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.