256733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

染の安坊浅草便り/本日も手ぬぐい党

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

染の安坊

染の安坊

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/10/27
XML
カテゴリ:手ぬぐい/染物
優美な金沢を旅する際
より一層思い出深いものにしてくださる
金沢・兼見御亭グループさまの各店舗のれんを誂えさせていただきました。

浅草染の安坊で誂えた暖簾です

写真は兼六園のお庭を眺めながら金沢名物のお買い物や
金沢料理も堪能できるお店
「兼見御亭(けんけんおちん)」店前暖簾です。

浅草染の安坊で誂えた暖簾です

こちらのお店では夕方15時以降に暖簾がかけられるため
こののれんを一目見たいと、
旅行者さまの中には
昼間こちらでお買い物され、その後兼六園を散策され
また夜のお食事に戻られることもあるそうです!

浅草染の安坊で誂えた暖簾です


夕映えのライトアップが一段と素敵、シャッターチャンスです。

兼六園金沢料理・兼見御亭グループHPはこちら



人気ブログランキングへ
↑参加しております

応援宜しくお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/27 06:45:21 PM
[手ぬぐい/染物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.