237911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉ソムリエになった転勤族妻

温泉ソムリエになった転勤族妻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おばさんきいぼう

おばさんきいぼう

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

マイコ3703@ キーワード検索でたどり着きました☆ 私もブログを書いているんですが内容が偏…
lghsbu@ BRtCsVXsmfUHnCmmtnT cNAqFc <a href="http://vpirstp…
ちぃ@ 私も会いました! はじめましてー。 マグマかわいかった…
めざせいつもアンダー100@ Re:カスタードプリンロール(06/11) こんにちわ。 はじめまして。 真ん中…
おばさんきいぼう@ Re:お疲れ様でした!(05/10) かなっぺさん >今日は大変でしたね・・…

Freepage List

Headline News

2010.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふりかけ.jpg

11/10のブログで
「世界のふりかけ」のモニターに応募した
と書きましたが
それに当選しましたスマイル

味は写真でわかるかどうか
イタリアントマト・マハラジャ・グリーンカレー
の3種類カメラ

もちろん早速お弁当に使用しましたヨうっしっし

どれもしっとりとしたカンジで
まずオーケー

それに
洋風のふりかけって
ホントないというか
私的に初めてだったので
とっても新鮮音符

バイト先で自慢しまくりで
仲間(といっても若者ですが)の反応も上々でしたヨきらきら

新橋玉木屋ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.02 08:06:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.