228379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 24, 2007
XML
カテゴリ:オフ会
昨日のことですが、オフ会に行ってきましたスマイル

今回の会場は、川口駅から4分の場所にある素敵なドッグカフェの

WONFE(ワンフ)さんです犬コーヒー食事

12人&12ワンコも集まりましたダブルハート


 natuすけさん&娘ちゃん&チョコちゃん 


今回の幹事だったnatuすけさん、色々とありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

娘ちゃんと初めて会ったけど、とても可愛くて明るく良い子で

一緒にDSして遊んじゃいました~ゲーム

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

そして、暢乃のんのをまた抱っこしてね~目がハート


 ヒカリ3817さん&ヒカリちゃん 


とーっても大人しくてお人形さんみたいなヒカリちゃん♪

次の写真の山葵わさびくんと親戚さんって後から知りました。

そういえば、アイラインくっきりな大きなお目目が

そっくり~~~似ていますダブルハート


 しゃぁぼうさん&わさびくん 


山葵くん、すっごく元気でハッスルしてました音符

ライオンカットがキマってましたよ(・ω・)bグッ

ドッグランで遊んでいる山葵くんを見てみたいな~星


 栗マンマさん&慎之介くん 


この日、男の子の中で一番大人しかった慎之介くん。

なぜか、男の子たちに大人気赤ハートダブルハートどきどきハート

山葵くんやマロンくんに追いかけられて

愛のペロペロ攻撃されていました。

でも、涼しいお顔の慎之介くんでした^^


 nori☆818さん&ルチャくん 


去勢手術後のルチャくん、

手術前とぜんぜん変わらなくて嬉しかったですスマイル

笑顔も同じ、かわいい~目がハート


 コロショコさん&ショコラちゃん 


とても小さくてキュートなショコラちゃんハート(手書き)

元気いっぱいで表情豊かで可愛かったです。

ショコラちゃん、とてもかわいいモデル犬ですきらきら


 トトまま★さん&トトくん 


モデル犬のトトくんきらきら

立ち姿が堂々としていて、素敵~~ダブルハート

お目目が外国人のような北欧系のようなお色なんですよ目

トトトッティーノくーん(フルネーム)って呼んだら、

??って振り向いてくれましたスマイル


 めいちゃん&ココちゃん 胡桃ちゃん 


ブラックタンコンピのココちゃんと胡桃くるみちゃんピンクハート

2ワンコとも性格が良くて、とても女の子らしいんですよ~どきどきハート

この写真の胡桃ちゃん、暢乃とそっくり?!!

最初、飼い主のσ(^_^)ワタシも暢乃かと思っちゃった(*≧m≦*)


 y-kabuさん&マロンくん 


イケメンちわわのマロンくん、今日も色々な女の子にアタックダブルハート

食欲旺盛でいっぱい食べても、元気いっぱいに

動くから、すぐ消化しちゃうようで、とってもスマート。


 ペコリンさん&じゃっこちゃん 


とってもママっこのじゃっこちゃん、ママの側を離れません。

ずっと後追いしている姿は、可愛かったですダブルハート

パピーちゃんみたいでしょ?でも、この前、めでたく1歳になったんだよね。


 (* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪3連発 




 ヒカリちゃんにマロンくんと暢乃がご挨拶 

上矢印
暢乃、やっと登場上向き矢印


 スタッフ犬のムックくんと慎之介くん 


スタッフ犬のムックくん。

おしゃれに頭をカラーリングしてましたきらきら


 ダックスのココちゃんを追いかけるダックス暢乃 




 男の子集会 

足跡あれ?トトくんだけ、いないわんね~足跡



 スタッフ犬のサンデーくん 


ワイワイしている皆を見ているサンデーくん♪

すごく大人しいサンデーくんでした。


 集合写真【アナタモワタシモウチュウジン】 

足跡 のんのは、どーこだわんか? 足跡


あっ!そういえば、またまた暢乃の写真をあまり撮ってなかったヽ(´~`;

暢乃は、オフ会にも慣れてきてくれたみたいで

楽しそうにしていました♪

最近、お出かけするのが好きなんですよ。

でも、帰りはやっぱりお疲れの様子でした。



 家についてご飯を食べたら、すぐにゴロンでした 

足跡 むにゃむにゃ・・・たのしかったわんよ・・・ク~ン 足跡


とても素敵な良いお店で、リラックスして楽しめました。

スタッフの方のお気づかいも嬉しかったです。

またぜひ!行きたいカフェだな~と思いましたきらきら

かわいいワンコと優しい飼い主さん、良い人ばかりで

とても楽しいオフ会でした手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2007 12:14:59 AM
[オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.