228431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

その☆

その☆

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 18, 2007
XML
カテゴリ:オフ会
9月13日に駒沢オリンピック公園ドッグランへ遊びに行きました♪

チワワン友達が集合しましたスマイル

お腹が空いていたので KOMAICHI&CAFEでランチ食事



 いちごちゃんとバニラちゃん くるみちゃん 
足跡 ひだりがばにらちゃん みぎがくるみちゃんだわん 足跡



とても大人しくて可愛いバニラちゃんとくるみちゃん

2チーで一緒のバッグに仲良く入っていてカワイイダブルハート



 y-kabuちゃんとマロンくん 



マロンくん カッコいいツナギを着ていました

さすが!イケメンチワワだわ目がハート

y-kabuちゃんが席を立ったので、必死でそっちを見つめて

いるところをパチリ携帯電話



 めいちゃんと林檎ちゃん 胡桃ちゃん 
足跡 うえがりんごちゃん したがくるみちゃんだわんよ 足跡



仲良しの可愛い林檎ちゃんと胡桃ちゃん、

お揃いのミキハウスのラブリ~なお洋服を着ていたよりぼん



KOMAICHIは、サービスも良くて味もお値段も

いいから、駒沢へ来たときは、お勧めですぺろり


お腹がいっぱい! いざ!ドッグランへ音符



 女の子チワワがご挨拶 
足跡 のんのはどこわんか? 足跡


奥の黒ワンコ 暢乃かと思ったら ダックスちゃんです



 みんなどうしたの? 


上から バニラちゃん くるみちゃん マロンくん

フェンスの向こうにママがいるんです

みんな、おりこうさん

暢乃は こういうことしないんですよ



 ほらね~ 
足跡 めいちゃん だいすきだわんよ 足跡



めいちゃんの足元でまったりくつろいでます

その☆が離れてても平気な暢乃。

めいちゃんが立ったら こっちへ来るかと思ったら

知らない人のところで愛想を振りまいてました

飼い主としては ちょっと寂しいけれど涙ぽろり

みんなに可愛がってもらえるから ま、いっかぁ



 マロンくん バニラちゃん 


マロンくん 積極的にバニラちゃんにアタックダブルハート

その頃、マイペースな暢乃は・・・



 ベンチの匂いチェック 
足跡 ふむふむ クンクン・・・ 足跡


ランで遊んだ後は DORAGON CAFEでお茶タイムケーキコーヒー



 スヤスヤ 林檎ちゃんと胡桃ちゃん 


めいちゃんとその☆は ココでおい森通信したよゲーム

日も暮れてきて めいちゃんと林檎ちゃん 胡桃ちゃんは

この後バイバイ~(=^ー^)ノ彡☆゜・。



次は、ハワイアンレストランTSUNAMIで食事食事

美味しいカクテルも飲んじゃったカクテル


 テラス席で♪ 
足跡 のんのもおなかすいたわん 足跡


向こう側のカワイイお顔は くるみちゃんピンクハート


 横顔イケメン マロンくん 


色んな話をして たくさん遊んで楽しい一日でした♪

ワンコもお腹が空いただろうし早めに帰りました



 帰ったら 暢乃は爆睡 
足跡 たのちかったわんよ またあそぼわんね 足跡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 18, 2007 10:16:17 PM
[オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.