949355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.17
XML

我が家のポプリをいれているワイヤー作品はいくつかありますが、
そのうちの お気に入りツインズ (笑)ですきらきら

ポプリ


 せいたかのっぽのこちら。


 
 
   おなじみ、100均のガラスの花瓶に
   ポプリをつめて、
   それを支えるワイヤーのスタンドを
   作りました。

 
   この子は、住宅関係の仕事を
   している知人にみそめられて、
   住宅展示場の玄関に飾る用に
   作ってほしいと頼まれ、
   同じものを作って差し上げました♪






 




 こちらは、

 シンプル
 ながらも、
 微妙なラインを
 作るのが
 楽しかった
 バスケット。





 


 このままポプリを置くと、底からポプリがだだ漏れなので(笑)
 花束をもらったときに巻いてあった透明ナイロンと、網目模様の
 かわいらしいラッピング材をカットして置き、その上にポプリを。



ポプリ
 


残念ながら、ガラスの花瓶にいれた方は、
ポプリの香りがあまり広がらない気がします。。。
バスケットの方は、囲いがないせいか、香りが広がります.。;+。☆
このポプリは、アジアン系のほどよい甘い香りがして好きで、
何度も同じのを買ってしまいます( ´艸`)



四つ葉 ランキング参加中 四つ葉
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←よろしければ、『ポチっ』と、お願いしまする手書きハート




AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 10:29:08
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.