949346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.29
XML

 多肉ホワイトローズのために 金色のティアラきらきら(その日記はこちら)を作ってから、
 これもちかぢか作るぞ、と決めていました^^

             *** 金色の クラウン ***

       クラウン

         か*な*り のお気に入りです.。;+。☆


  前に、某保険会社のアヒルさんのぬいぐるみで、王冠をかぶったものを
  見たことがあったので、
  これが出来上がったときに隣りにいた旦那サマの頭の上にこれを乗せて、

               「 よーく考えよー ♪」
 
                  と歌ってみた。

  クラウンを頭にのせた旦那サマ。一緒に歌ってくれなかったどころか、
  私の愛する作品をポイっと投げました( ゜Д゜)!
  クラウンは意外と頑丈な子で、投げられてもびくともしませんでしたけどね(  ´_ゝ`)フフ



      それは、さておき。
      私は外出中は結婚指輪をしてますが、家に帰るとはずすのがクセです。
      はずす場所もいきあたりばったりなので、よく指輪が行方不明になります。
      先日も、さんざん探し回って、やっぱり一番先に探したところで見つかる、
      というオチを繰り返したところでございます。


      というわけで、これを リングピロー にしましたきらきら
 
 中の白いのは、実は
 ”水なしで激落ち”の「激落ち君」という
 スポンジです。

 何かいいものないかな~と
 キッチンをさぐっていると
 これが見つかったので、
 いいサイズに切り抜いちゃいました。

 
 この指輪は、結婚指輪じゃないけど、
 お気に入りの指輪。 
 
 クラウン
    

           
  
                     お庭に置いてみたり。。。
             クラウン
                 


  今年も、あっ というまに終わりですね。
  私の会社も冬季休暇に入ろうとしています。
  なんの脈絡もありませんが(笑)、ブログの方もちょっとの間、
  冬季休暇をとろうと思います。
  今年の日記はこれでおしまぃ。

  また、来年、遊びに来て頂ければ、こんなに嬉しいことはありません。
  それでは皆様、よいお年を.。;+。☆




四つ葉 ランキング参加中 四つ葉
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ←『ポチっ』と、お願いしまする手書きハート
 
                                          AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.29 15:45:50
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.