949331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.14
XML

とってもいいお天気の昨日、岩出市根来にある古民家アートスペースで開催された
ハンドメイドイベントにお邪魔してまいりました~*

      レトロ~~~~な雰囲気がたっぷりの古民家の室内やお庭をいっぱいに使っての
      こちらのイベント。ショップもたくさん入っておられました。

      このイベントに、お友達を通じてお知り合いになれた、『。。。of R』 さんが
      出店されると聞いて、SONCHOも、はせ参じたしだいでゴザイマス。



               * こちらは 『。。。of R』 さんのブース*

        。。。of R

       なんとも素敵な作品がめじろおしで(*´艸`*)お客様もた~くさんでした☆

                 * * * * * * * * * * * * 


  。。。of R さんで、色合いがめっちゃ素敵なドライのアジサイにひとめぼれ。 即ゲット☆

       



     キレー.。;+。☆



   いつも見ていられるように

   リビングに飾ることに

   しました。



   で、せっかくなので

    。。。of R さん

        ×

   そらのとびら コラボ

    (勝手に。笑)


 







        ドライアジサイのために、ミニミニ・フラワースタンドを作りました(*´∀`*)ノ 

            フラワースタンド


    SONCHOがよく作る、”くびれライン”です(笑) でもちょっとシルエットがさびしぃ(*・ω・*)


  フラワースタンド フラワースタンド

           なので、お花っぽいモチーフをワイヤーで作って、つけてみました☆



            フラワースタンド

           *  お気に入りカーテンとアジサイの色合いが、ぴったり *






      おなじく 。。。of R さんの

      手作りシュシュ。




      まさしくこういう色と形の

      シュシュがほしかったので、

      これも迷わずゲットです~*









                   * * * * * * * * * * *


                  さてさて、お待たせいたしました^^。
          そらのとびら1周年プレゼント企画の当選発表をさせて頂きます。


      ありがたくもたくさんの方からご応募いただいたので、抽選とさせて頂きました。

      それぞれのバスケットに、応募者のお名前を書いたくじを入れて。。。

               プレゼント

                     シャッフルシャッフル!×5

   そしてさらに公正をきすために、SONCHO旦那に(笑)くじをひいてもらいました(*´∀`*)ノ

                  SONCHO旦那がひいたのは。。。


          ワイヤーバスケット(ダークブラウン)  :  **kinari** 様。

          ワイヤーバスケット(ホワイト)   : みみショコラ 様。


    今回、応募いただいたのに抽選もれしてしまった皆様、申し訳ありませんm(__)m
    また今後も機会があればプレゼント企画をしたいと考えてますので、
    その際に懲りずに応募をよろしくお願い致します!

    当選された方、ご面倒をおかけしますが、郵送先をメッセージにてお知らせ頂けます
    でしょうか♪よろしくお願いします~!



             今日も長々とおつきあいいただき、ありがとうございました♪♪

                 そらのとびらはランキングに参加してますので、

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』と クリックして

             ノ ゜o゜)ノ「ガンバレヨー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪
                     何よりの励みになります手書きハート

           いつも応援してくださっている皆様、ほんとにありがとうございます♪


                                               AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.14 10:45:39
コメント(28) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.