948467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.30
XML

 とっても嬉しい贈り物を頂きました!

               プリザーブドフラワーのアレンジメントです.。;+。☆

             プリザーブド

     以前から、素敵なアレンジを作られるなぁ☆と憧れていた『みみショコラ』さんが
     作ってくださいました~!(*´艸`*)ウレシイ。

     SONCHOが大好きなブルー系の素敵なアレンジメント。
     なんといっても、まんなかのバラの色合いがなんともいえない美しさです。
     このまんなかのバラから広がる青のグラデーション。素敵~~~


           アレンジの全体像を見たい?? すこーしお待ちを(笑)

      この素敵なアレンジを前にして、 (*・ω・*)むくむく とSONCHOの創作意欲が
      わかないわけがない。








      このアレンジメントを

      置くための

      飾り台を

      作ってみました

      (*´∀`*)ノ










     みみショコラさんのアレンジメントを眺めながら、このアレンジには、あれだ!!

          と、思い出したのが以前買ったまんまお蔵入りしてしまっている
             アルミワイヤー 『シャンパンゴールド』.。;+。


 飾り台 飾り台


            シャンパンゴールドを使って、こんな飾り台を作りました。


    * みみショコラさん’s アレンジメント  × SONCHO’s ワイヤークラフト *


            アレンジメント


       こんな感じに仕上がりました~* みみショコラさんは気にいってくださるカナ^^♪

       みみショコラさんの素敵なアレンジやお庭を皆さんにも紹介したいけど、
       ただいまブログを休止中とのことで残念です…

       でももうすぐブログを再開されるとのこと、また楽しみにしております!








      *******


  ダイニングテーブルの上に


      *******






   みみショコラさん、

   素敵なアレンジメントを、

   ほんとにありがとう

   ございました.。;+。○










                     * * * * * * * * * *


                 ミニバラ ポリアンサローズ 『マザーズデイ』


            マザーズデイ


                    ひらきそうで ひらかない 。

       蕾はたくさんひしめきあっているのに、フリーズ状態が続いてます(ρ_- )







               今日も読んで頂いて、ありがとうございます♪♪

               そらのとびらはランキングに参加してますので、

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』と クリックして
           ノ ゜o゜)ノ「ガンバレヨー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪
                     何よりの励みになります手書きハート

          いつも応援してくださっている皆様、ほんとにありがとうございます♪



                                                AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 10:55:09
コメント(25) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.