946677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらのとびら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.12
XML

ご依頼いただいていたバードケージ、仕上がりました.。;+。

             バードケージ


                 いつも作るのより、少し大きめで作ってます。

               「直径15cmくらいで、高さはバランスの良い高さで」

                    というご依頼を頂きましたので♪




 ご依頼主サマが  

 なかに鉢を入れるかどうかは

 わかりませんが、

 私はとりあえず植物を

 入れたくなります(笑)



 私は3号ポットの

 「ミントリーフ」を入れてみましたが、

 頑張れば3.5号ポットも

 入るかな^^

 
  



                   ***  Wire Bird cage  ***
 

  バードケージ バードケージ

                 バードケージ


           フレームはマックスの太さのワイヤーで がっちり 組んであります。
            すこし大きめなので、側面はカーブを描いたワイヤーで固定して、
                   シンプルすぎないように仕上げました。


    さてさて、SONCHO新作のバードケージ、気に入って頂けるでしょうか~(*´∀`*)ドキドキ。




                   * * * * * * * * * * * *



      おとといの夜中の豪雨、和歌山では「観測史上 記録的豪雨」 だったらしいです。
                  確かに、雷も雨も風もすごかったーーーー

   朝、外に出たら、お気に入りのアンティーク風の鉢がひとつ割れてしまっていました(ノд<。)



           こちらは 先日、”やっと” 一輪咲いた 『ハニーディジョン』


             ハニーディジョン

                  これはまだ綺麗な姿をしてる頃の写真です。
              皆さまにもご報告しますといっていた「花もち」度ですが。。。

                    3日しか、もちませんでしたーーー。


               また来年、たくさん咲いてくれることを期待します(-_-;



               今日も読んで頂いて、ありがとうございます♪♪

               そらのとびらはランキングに参加してますので、

             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ ←のバーを『ぽちっ』と クリックして
           ノ ゜o゜)ノ「ガンバレヨー」 と応援して頂ければ、嬉しいです♪♪
                     何よりの励みになります手書きハート

          いつも応援してくださっている皆様、ほんとにありがとうございます♪



                                                AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.12 09:55:16
コメント(38) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.